2011-03-15 8 views
2

CarabinerはCodeIgniterの資産管理者のように思えますが、維持管理されていません。コードイグナイターでよく管理されている同等の資産管理プラグインはありますか?副次的な質問として、推奨するテンプレート管理プラグインとその理由は何ですか?CodeIgniter to Carabinerに匹敵する資産マネージャーとは何ですか?

+2

これはコードイグナイターフォーラムに適しているかもしれませんが、私は思い出したものから非常に活発なコミュニティを持っています。 – Jacob

+0

私には何も知られていませんが、オプションを調べて、私が取り組んだ最後の2つのプロジェクトでCarabinerと一緒に行きました。 このようには維持されていませんが、多くの人がそれを使用しています。私はCodeigniterコミュニティが発生した問題をすばやく修正すると確信しています。 – jimbo2087

答えて

関連する問題