2012-01-12 9 views

答えて

2

Bottle(バージョン0.5以降のPython 3で実行)、CherryPy(3.2以降)、Pyramid(現時点では1.3)。

これらはすべて小さな柔軟なフレームワークです。 CodeIgniterのように、すべてMVCを使用していると思います。

+0

私が知る限り、ボトルとチェリーピーはマイクロフレームワークです。彼らはMVCパターンを持っていません。しかし、それはまだボトルにそのようなMVCを持つことは可能です。これは一例です:https://github.com/goFrendiAsgard/kokoropy – goFrendiAsgard

2

同じボートに乗っています。そして答えはいいえ、まだ(まだ)ないと思う。 私はPHPのコーダーであり、CodeIgniterについてよく知っています。今日、人々はLaravelと呼ばれる「より良い」フレームワークに移行しています。それは作曲家と名前空間をサポートしています。

私の場合、両方の機能(名前空間とコンポーザー)は、pythonのネームスペースとeasy_installのように聞こえます。したがって、Pythonへの移行は正しい決断です(私が望む)

私はPythonとPHPの両方の領域でCodeIgniterほど簡単なフレームワークは見つかりませんでした。私はここに一つを作ろうとするhttps://github.com/goFrendiAsgard/kokoropy。それはまだ開発の初期段階にあり、CodeIgniterのようなデザインです。たぶんそれはあなたにとっても役立つでしょう。

+0

良い仕事、goFrendiAsgard!私はPythonで書かれたCodeIgniterのようなフレームワークも探しています! – Gary

関連する問題