2009-07-27 6 views
0

私はプロジェクトを開発しています。普通の普通のホスティングや、VPSのような高価なものを手に入れなければならないかどうか議論しています。 ここに私のニーズは、次のとおりです。最適なホスティングタイプを選択する方法

  • Zend Frameworkの
  • スフィンクス検索
  • jQueryの
  • のImageMagick/GraphicsMagickの/ GD
  • PHP 5 + MySQLの

どの時点で私は行います VPSが必要ですか?私はむしろ最も安いオプションを選ぶことを明らかにしたいと思う。

ありがとう。

+4

「ServerFault」は聞こえますか? –

+0

DreamhostはVPSのための良いソリューションを持っています - あなたはメモリの必要性/使用量に基づいて支払います。 – Joshua

+1

私は夢のホストを避けたいと思っています...私は多くの人々が愛していることを知っていますが、私は彼らを憎む多くの人たちも知っています(自分では決して使っていないので塩の穀物でこれを取る) –

答えて

1

開発のために、Slicehostはあなたのために最高のブーイングを発言します。

http://www.slicehost.com/

彼らは、サーバーへのrootアクセスを許可します。

あなたがコマンドラインに慣れている場合、これはあなたの要件を考慮した場合に最適なルートです。

私たちはしばらくの間、苦情なしにそれらを使用してきました。

+1

パンチに私を打つ:) –

+1

次の質問:「コマンドラインで快適にする方法」 –

+1

あなたの学習スタイルにもよります: 良いlinuxの本が役に立つかもしれませんが、私はチュートリアルのためのインターウェブに目を向ける傾向があります。無料です私の種類の価格です;-) Slicehostは本当に助けになる良い出発点を持っています: http://articles.slicehost.com/sitemap – Tom

2

正直言って、ホスティングの最高の種類は、常にあなたに最も柔軟性を与えるものです。しかし、正しい答えは、あなたがサーバーの設定/コマンドラインでどれくらい快適であるかによっても異なります。

自分で設定することに問題がなければ、スライスホストとラックスペースクラウドサーバーは両方とも、低コストのクラウドベースのホスティングソリューション(www.slicehost.comとwww.rackspacecloud.com)です。 SphinxとImageMagickが必要な場合、Sphinxをご利用いただける多くのホスティングプロバイダ(もしあれば)がわからないため、これがあなたにとって最良のルートかもしれないと私は考えています。私は両方の提案されたプロバイダを使用して、かなり彼らに満足している...それは両方の世界の最高です:VPSは(技術的には、彼らはすべての雲の面にもかかわらず)安い:)

のみとして、私は言いましたが、あなたはすべての設定(PHP、Apache、MySQLなど)を担当しているということです... Slicehostはあなたを歩いてくれるすばらしいドキュメントを持っていますので、必ずしもひどいことではありません。

+1

非常に合意しました。 – Tom

関連する問題