2017-02-26 5 views
-1

GoogleのVRはちょうどwwiseのためのVRプラグインを作っ:トラブルwwiseため

https://developers.google.com/vr/audio/wwise-getting-started

https://github.com/googlevr/gvr-audio-wwise-sdk

私はGoogleのVRのユーザーガイドのインストールを以下だが、それは非常に正確ではありません。

私はAmbisonicバスに効果としてGVR Audio Rendererを追加できません。 »私はデフォルトのプラグインを見つけるだけです。
wwiseインストールフォルダにファイルをコピーするように言いますので、私はそこに置いています:«アプリケーション/ Audiokinetic/Wwise 2016/Wwise» 何か不足していると思いますが、何がわかりません。誰もこの問題を経験しましたか?

私wwise版は2016年2月1日5995 私Unityのバージョンである私は、私が書いたgithubの問題上のMac OSX 10.11.6

+0

@Suhaib Janjuaは、私はあなたの理由を尋ねることができます投票?私はここに新しいです、多分私は何かを逃した – ROM72

+0

私はあなたの記事に投票しなかった。私はあなたのポストを訪問した唯一の人ではありません。 –

+0

あなたはそうだ、ごめんなさい – ROM72

答えて