2017-12-19 15 views
-1

Find time difference in days with Rと重複しているように見えるかもしれませんが、そうではないと思います。as.difftimeのNAの違いR

問題は簡単です。

as.difftime(times[1], times[2]) 
# Time difference of NA secs 

私はunits='secs'を一緒にformatを指定しようとしました:私は、2つのタイムスタンプ(format='%H:%M:%S')がありますが、不要な動作をする私の試みの結果が

times <- c('02:51:43', '02:45:52') 

を、私は、時間差を計算しますしかし、引数time2が使用されていないというエラーが表示されます。

誰かが私に間違いをするヒントを教えてもらえますか? (事前に申し訳ありませんが、私はそれが再現性がある場合にも確認されていません。)

+0

正直なところ、この投稿が役に立たない、わかりにくい、または何の研究努力もしていない*という理由がわかりません。実際、 'as.difftime'がうまくいかない理由はまだわかりません... – storaged

答えて

1

我々はtimesPOSIXctに形式を変換し、その後も

difftime(x1[1], x1[2]) 
と同等です

x1 <- as.POSIXct(times, format = "%H:%M:%S", tz = "UTC") 
x1[1] - x1[2] 

#Time difference of 5.85 mins 

を引くことができます

関連する問題