2016-03-24 8 views
0

私たちは、NArrangeというツールを使用してファイルを配置していました。Vs 2015:ReSharper 10.0.1ファイルレイアウトが適用されない

残念ながら、これは
をもはや先進的な取得していないため、文字列などの補間などの新しいC#の-Expressionsでは動作しません私は整理のためReSharperのを使用したいとも谷仕事してみました指示:https://www.jetbrains.com/help/resharper/10.0/File_and_Type_Layout.html?origin=old_help

私は彼らとVSで見たことから、すべてのタイプにデフォルトのテンプレートがあり、 "フルクリーンアップ"はそれを適用する必要があります。

しかし、何も起こりません。

また、デフォルトレイアウトでいくつかのものを変更しようとしましたが、自分のプロファイルを提案通り作成しましたが、何も起こりません。

Googleから何の情報も得られないので、私は間違ったことをしていると思いますが、これはかなり明白ですか?

+1

レイアウトオプションを変更する場合、** Resharper.Manage Options **ではなく** Resharper.Options **を使用してください。そうしないと、変更されたプロファイルがアクティブでない可能性があります。 – MickyD

+0

ありがとう、残念ながら私はいつもトラフ管理 - >オプションをナビゲートします。また、私のプロファイルに「ファイルレイアウトの適用」が設定されているかどうかを確認しました。 –

+0

心配はいりません。私はこれを一度打つと、それは私をひどく打ちました;)ジェットブレインズに聞いてみましょうか?彼らは一般的にかなり素早く – MickyD

答えて

1

これを入手してください:ReSharperはファイルレイアウトに定義されている以外のリージョンを使用できません。ReSharperの未知のリージョンがファイルにあるとすぐに、プロセス全体が停止して何もしません。

関連する問題