2017-04-08 11 views
2

シンプルなHttpWebRequest用にVisual Studio 2015 Professionalでコンソールアプリケーションを作成しました。私は私のアプリケーションで送受信される生のHTTPトラフィックを監視したいと思います。私が理解しているように、この目的のためにVisual Studio 2015にはパフォーマンスプロファイラがあります(Alt + F2)。コンソールアプリケーション用Visual Studio 2015でネットワークが適用されない

ただし、[ネットワーク]チェックボックスは[適用されないツール]グループにあります。このツールをコンソールアプリケーションに使用する方法はありますか? MSDNから

+0

すべてのSystem.Netアクティビティをトレースできますが、読みにくい場合があります。https://msdn.microsoft.com/en-us/library/ty48b824(v=vs.110).aspx – Crowcoder

答えて

1

は、このツールは

操作が捕獲されていない古い.NETのHttpClient APIを使用して作られた、このblog postにのみWinRT HttpClient APIを通じて行わ監視HTTPネットワーク・オペレーションのために使用され、として明示的に記述されます。

答えはいいえです。

この目的でWireSharkまたはFiddlerを使用できます。

+0

ありがとうございます、試してみるよ。私はFiddlerがHTTPトラフィックだけを監視できると思っていましたが、今はHTTPSもサポートされていると読んでいます。 –

+0

はい、読書を続け、幸運を! HTTPSもサポートされています。 – kennyzx

関連する問題