2017-01-31 4 views
2

私はイオンアプリケーションを持っています。私はそれがAugmented Reality能力を持っていることを望みます。ユーザーがボタンを押すと、私はVuforiaで作ったUnityアプリケーションを起動したいと思います。どうすればいい? http://answers.unity3d.com/questions/1223790/integration-with-ionic-framework.htmlUnity3D/VuforiaとIonic/Cordovaの統合

しかし、明確な解決策はありません。

私の問題は、この1と非常によく似ています。私はstackoverflowが私がより多くの人々に手を差し伸べるのを助けると思った。

私は、ユーザー「shawww」による最新の返信には役に立たないようにしました。私は何をコピーするのか、どこにコピーするのか分からなかった。

これに対して、より良い/簡単な解決策がありますか?誰にも経験はありますか?ステップバイステップのガイドかもしれない?

ありがとうございます。

答えて

0

は、あなたがこれを見ている:http://www.gajotres.net/how-to-launch-external-application-with-ionic-framework/

var scheme; 

if(device.platform === 'iOS') { 
    scheme = 'twitter://'; 
} 
else if(device.platform === 'Android') { 
    scheme = 'com.twitter.android'; 
} 

あなただけ= 'com.twitter.android'

スキームを交換する必要があります。 = 'com.yourpackage.name'

のスキームは

+0

は答えをいただき、ありがとうございます。可能であれば、2つの別々のアプリケーションを使用しないようにしたいと思います。私はIonicアプリ内にUnityを埋め込む方法を探しています。なぜ私はこのように行くのだろうか?私の選択ではなく、仕事は仕事です:)他のすべてが失敗した場合、私はこれを検討します。 – nerdkan

+0

私はあなたに誤解しました。あなたはこれらの手順に従っていましたか? https://nevzatarman.com/2015/01/04/unity-android-tutorial-opening-unity-scene-from-an-activity/ –

+0

残念ながら、私はできませんでした。私は彼の最新の解決策に従うことを試みた。 2日前に投稿されたもの。 – nerdkan