2010-12-18 7 views
1

私は自分のOpenGLゲームにセルシェーディングを実装したいと思います。私はglaux(地獄のような古いもの)を使ったneheチュートリアルしか見つけられませんでした。私はそれを検討していますが、私はこれらの古いglauxの関数/変数をどのように翻訳するかを学ぶ苦労を避けたいと思います。チュートリアルをglut/sdlを使用する任意のセルシェーディングがありますか?GLAUXを使用していないOpenGLセルシェーディングチュートリアルはありますか?

http://nehe.gamedev.net/data/lessons/lesson.asp?lesson=37

答えて

1

Linux/GLUTまたはLinux/SDLバージョンを試してみてください。いいえglaux.hが必要です。

のVisual C++バージョンがglaux.hから実際使用何もしていないようです、それだけで#incudesこと。