2017-05-27 11 views
0

は、だから私は、これらのようなより多くのエラーを持っています。このコードでActionScript 3つのFlxG.keysエラー

:私はそれを修正することができますどのように

override public function update():void 
    { 
     super.update(); 
     velocity.x = 0; 

     var right:Boolean = (FlxG.keys.RIGHT || FlxG.keys.D); 
     var left:Boolean = (FlxG.keys.LEFT || FlxG.keys.A); 
     var up:Boolean = (FlxG.keys.UP || FlxG.keys.W); 

また私はactionscript3にbegginerであり、あまりにも多くの用語を知らない。助けてくれてありがとう!

答えて

0

FlxG Flixelクラスです。この問題を解決するには、Flixelライブラリをダウンロードし、FLAファイルの近くにorgフォルダを配置する必要があります。

+0

私はすでにそれを持っています。どうしたの? – zetef

+0

プロジェクトのソースコードを表示できますか? – subdan

+0

ああ、私は何が起こったのかと思った。 org.flixel。*を自分のクラスにインポートするのを忘れていました。私は愚かなんだよ! :) – zetef