2012-04-02 10 views
1

私はフラッシュゲームを開発しており、Facebookと統合したいと考えています。それは非常に単純な統合でなければなりません。私のアプリはユーザー名と電子メールアドレスだけが必要です。私はまだそれを行う方法がわからない、Webを検索しました。それは私には非常に複雑に思えます。 私が望むのは、アプリケーションをいくつかのシンプルな機能で、Actionscript SDKを通じてFacebookに接続することです。 誰かがそれを行うためのコードを手伝ってもらえますか?私は非常に感謝しています:-)Actionscript 3 Facebook integration

+1

あなたの質問は非常に広いです、私はあなたがFaceBooks APIを見て、プロバーバとフラッシュとfacebookの間で情報を渡すためにPHPを使うべきだと思います。また、あなたが何をしたかについてのいくつかのコードを投稿して、正しい方向にあなたを助けることができます。何かを思いついたら、フラッシュからPHPへの変数の読み込みと渡しを見て、あなたにコミニケーションを始めましょう。ソースコードが利用可能です。 – joshua

+0

ありがとう:-)私はPHP/ActionScriptコミュニケーションを見なければならないと思っていましたが、Facebook用のActionScript 3 SDKを使用してActionScriptフラッシュを使用してFacebookと直接通信したいと考えていました。 – Mariyan

+0

iv SDKを見て、フラッシュとまっすぐなコミュニケーションが可能で、php javaを使いやすく思っています。これらの言語でもっと多くのドキュメントがあるようですが、私は決してフェイスブックを使わなかったので、他の言語にもっと精通していますすべて – joshua

答えて

2

まあ、これは一般的な質問ですが、正しい方向に向けるために役立ついくつかのリンクがあります。

のFacebookのActionScript APIの資源:最初のリンクはSWCライブラリといくつかの例がある自分のページで

  • Adobe page
  • (かなりまばらなのに)

    • libraries and examples
    • API documentationを、アドビはtutorial/walkthroughにリンクして、モバイルFacebookアプリを構築しました。これはかなり役に立ちましたが、desktop-based articleとそれを定期的に参照するので、少し混乱するかもしれませんが、それは仕事を完了します。

      Facebook Graph APIを理解する必要があります。Facebookは、ユーザー、友人などのデータを含むオブジェクトを基本的に通過します(もちろん、このデータを渡すことはアプリの設定に従います) 。 Facebookはオンラインツール(Facebook Graph API Explorer)を提供していますので、あなたのアカウントでこれらのオブジェクトを探索できます。

      私は最初のフラッシュベースのモバイルアプリを数時間でFacebookに話しかけました。そこには、一般的な質問をしてください、あなたの質問にのみ半関連して読んでリンクの大きな帯を取得します。 = D

    +0

    ありがとう、私はそれを見てみましょう。私は現在、PHPを介した統合に取り組んでいます:-) – Mariyan