2011-11-25 27 views

答えて

3

Readabilityプロジェクトでは、chromeとiOSで同様のことが行われます。どのようにコンテンツを自動的に検出するのか分かりませんが、Readabilityにはその機能を統合したい人のためのAPIがあります。あなたはそれをチェックしたいかもしれません。

http://www.readability.com/learn-more

+0

ありがとうございました。これは私が探しているものに似ています。 –

+0

実際に私はSafariリーダーは読みやすさに基づいていると思います。 – Hassan

-2

私はあなたがRSSリーダーを探していると思います。ウェブページのURLは、実際にページにあるものの概要であるXMLファイルを提供しています。かなり簡単に実装できます。あなたが開発しているもの(言語、コンテンツのタイプ)に関する情報があれば、例を指摘するほうが簡単かもしれません。読者はページを取り去っていませんが、要約が得られています。あなたがやろうとしていることに応じて、ページを削除することができます。

+0

Hey Joe、 次のサイトの「表示」ボタンをクリックすると、そのようにしています: Daisy.camorada.com ポップアップモーダルは、Safariのリーダーボタンのように表示されます。どのように私はこれを行うことができます上の任意のアイデア? 私はサファリのリーダーボタンが要約だけではないと思う。 –

0

Rubyを使用している場合は、Pismoを使用できます。与えられた文書から記事を抽出します。

関連する問題