2017-03-25 47 views
-6

数多くある数学の例を除いて、私は関数を正しく理解していません。
この問題は何ですか?機能はどのように機能しますか?

def get_address(): 
    address = raw_input ("What is your address: ") 
    return address 

は、私は、変数addressは、後で使用するために返さ取得することはできませんよ。

+0

あなたは多分 'get_address'のリターンを割り当てていないので? –

+0

'result = get_address()'今度は 'result'はこの関数が返すものと同じです。 – ForceBru

+0

'address'を返すと、関数を呼び出したスコープに' address'変数が作成されません。あなたはリターンを割り当てる必要があります。どのようにあなたがそれを使用しようとしているかを示してください。 – Carcigenicate

答えて

2

あなたがしたことは、この問題に直面している理由である関数を呼び出すことができませんでした。

これを代わりに使用すると、関数のアドレスを取得できます。 raw_inputは何

Pythonのバージョン2.xでは

#!/usr/bin/python 

def get_address(): 
     address = raw_input("What is your address: ") 
     return address 

a = get_address() 
print a 

ユーザ(raw_input([arg])の任意の引数)は、ユーザからの入力を取得し、ユーザが入力したデータを文字列で返します。 Pythonのバージョン3.xでは

#!/usr/bin/python 
name=input('Enter your name : ') 
print ("Welcome %s, Let us be friends!" % name); 
+0

Python 3で 'raw_input'ではなく' input'を使いたいと思っています。 –

+0

まあ、私は編集ミスを修正しました。明らかにその入力。 :) – LethalProgrammer

+0

私は関数で私のコードをコンパクト化しようとしていますが、もし私が想定している関数にもっと適した一般的な質問が必要だったら – Scalextrix

関連する問題