2017-10-06 15 views
1

私はcaffeで画像分類を構築しています。すべての画像は固定サイズで、その性質はわかっています。今私はこのエリアが多くの情報を持っていることを知っているので、ニューラルネットワークが特定のエリアに近づくように誘導したいと思います。そして最後に、レイヤーをスタックに戻したいと思っています。これは私のために特定の領域を作っているカスタムのPython層で達成したものです。Caffe層の作物固有の領域

enter image description here

事でもその仕事をしていることは非常に遅く、Pythonの層です。私はカフェの作物層について知っていますが、それは私が望む限り、私はそれが1つの形状を他のものに整列することを理解する限り、しませんが、私は直接指定することはできません。

ここに何か不足していますか?ここではもっと簡単な解決策になるはずです。

答えて

0

解決策は、2番目のボトムレイヤーとしてDummyDataレイヤーを含むクロップレイヤーを使用することです。

関連する問題