2012-02-13 8 views
15

iOS 4プロジェクトをsdk5でARCとともに使用するようにアップグレードしています。 私はARCを使用するコードを変換するための自動リファクタリング方法を使用したいと思います。 残念ながら、それは動作しません。私は、エラーの多くを得る...私に次のエラー出力できますARC: "明示的な所有権を持たない非const型 'id'へのポインタ

for(id* child in childObjectArray){ 
    [child removeParentGroupReferences]; 
} 

:明示的な所有権

すべてのヘルプと非const型に「ID」を

ポインタをそのことについて?私は何を変えなければならないのですか? 助けてくれてありがとう..

答えて

33

変更id*からidに変更してください。 idはすでにオブジェクトポインタとして定義されています。

+5

私は同じエラーがありましたが、CoreData.frameworkにありました。私は何をすべきか? – gaussblurinc

+1

これを指摘してくれてありがとう。愚かなタイプミスが私に悲しみの世界をもたらしました。 –

5

idはオブジェクトではなく型です。つまり、idはポインタであってはなりません。修正するために*を削除します。

for(id child in childObjectArray){ 
    [child removeParentGroupReferences]; 
} 
+0

あなたの助けをありがとう;) – geforce

関連する問題