2017-08-26 7 views
0

私は非常に悪いことをして、どこかにnpmへのパスを削除したと思います。私はぼんやりと覚えていますrm -rf usr/bin/local/npm(約)何かのインストール中(私の主な目標はノードとnpmを更新しています)、私はそれを削除したので、そのファイルでエラーが発生したと思います。おそらく愚かな、はい、私はそれを混乱させる前に私のコンピュータで起こっていることを学ぶ必要があります。 Anywho、私はそれが削除されたnpm(またはそれへのパス)だと思うので、私はthese instructionsに続いて、自分のシステムにノードとnpmを再インストールしようとしました。しかし、私はまだパスが壊れていると思います。壊れたパスをNPMやおそらくノードに固定する方法

nodeを実行すると、自分の端末でノードを実行できます。

私はnode -vを実行すると、私はwhereis nodeを実行すると、私はすべての出力を得ることはありませんv8.4.0

を取得します。私はwhich nodeを実行すると

、私は/usr/local/bin/node

得る。しかし、いつでも、私はエラーを取得するnpm <anything>を実行しよう: -bash: npm: command not found

私はNPMをインストールする必要があります信じて、私はcurl -L https://www.npmjs.com/install.sh | shを使用したリソースの最後の行が、何かがまだ壊れている。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。私はもう一度やりません。約束します。前もって感謝します。

+0

ノードのバイナリパスを確認するために 'which node'を試しましたか? – shaochuancs

+0

shaochuancs - 'which node'が'/usr/local/bin/node'を返すおかげで、私はそれを投稿に追加します。 – EFH

+0

'ls -l/usr/local/bin/node'を実行して' node'がシンボリックリンクであるかどうか確認できますか? – shaochuancs

答えて

0

NPMをインストールするためのコマンドラインプロセスではこの問題は解決されないため、npmjs.orgに実行して安定版をダウンロードしたようです。それはそれを修正するように見えた。

関連する問題