0

アンドロイドリントは「このRelativeLayoutのレイアウトやそのRelativeLayoutの親はおそらく役に立たない私にこれらの警告「このRelativeLayoutのレイアウトやそのRelativeLayoutの親はおそらく役に立たない」 - パフォーマンスを測定し

を与える;にbackground属性を転送します他のビュー "または同様のものです。

私は単純に思ったんだけど:どのように私はこれを固定するパフォーマンスへの影響を測定することができますか?私は何を監視する必要がありますか?

答えて

2

私は糸くずがオーバードローに関する警告です信じる:

アプリは、単一のフレーム、オーバードローと呼ばれるイベント内で複数回、同じピクセルを1枚引いてもよいです。オーバードローは通常不必要であり、最も効果的に排除されます。それは、GPU時間を無駄にして、ユーザが画面に見えるものに寄与しないピクセルをレンダリングすることによって、性能問題として現れる。

あなたのデバイスでオーバーレイされたビジュアルをオンにできる開発者設定です。被写体にコルトMcAnlisことで、このビデオをチェックアウト:https://www.youtube.com/watch?v=T52v50r-JfE

また、より深い洞察のためにこれをチェックアウト:https://developer.android.com/topic/performance/rendering/overdraw.html

+0

はそれを知っていませんでした。それを共有するためのアップ投票: –

関連する問題