2017-05-27 5 views
1

ディレクティブにhtmlテンプレートを追加するにはどうすればよいですか?以下は、動作しないサンプルコードです。角2命令でtemplateUrlを使用する方法

import {Directive} from '@ angular/core';

@Directive({
セレクタ '[マスター側バー]'、
templateUrl: 'マスター側内容でbar.html'})

エクスポートクラスMasterSideBar {

コンストラクタ(){

console.log('Hello MasterSideBar Directive'); 

}

}

私は次のエラーを取得する:タイプの

引数「{セレクタ:ストリング。 templateUrl:文字列; } 'は'指令 'タイプのパラメータに割り当て可能ではない です。オブジェクトリテラルは のみ既知のプロパティを指定でき、 'templateUrl'はタイプ ' 'には存在しません。

答えて

3

コードから、コンポーネントディレクティブを使用する必要があります。

コンポーネントはHTMLとしてテンプレートを受け入れる唯一のディレクティブです。

ご確認くださいTypes of directives

はそれが役に立てば幸い!

+0

コンポーネントを指摘していただきありがとうございます。代わりにコンポーネントを使用するように変更され、機能しました。 – max

1

Angular docsによると、属性と構造の2種類の指示があります。いずれもテンプレートをサポートしていません。 angleコンポーネントを使用するだけです。あなたが指示を必ず使用したいと思う理由がありますか?

+0

コンポーネントを指摘してくれてありがとう。私はAngular 2にはかなり新しいです。代わりにコンポーネントを使用するように変更し、機能しました。 – max

関連する問題