2013-04-19 5 views
9

Plunker内の特定のファイルにリンクすることはできますか?具体的には、私は建物だディレクティブのためのHTMLを外部化するディレクティブ内の角の「templateUrl」を使用したい:templateUrlによる角度指令 - Plunkerの問題?

myApp.directive('groupedlist', function() { 
    return { 
    restrict: 'E', 
    scope: true, 
    templateUrl: '/groupedList.html', 
    link: function() {} 
    }; 
}); 

私はHTMLテンプレートが含まれている「groupedList.html」と呼ばれるファイルを持っています、しかし、これらはPlunkerプロジェクト内の論理ファイルだと思われます。私のブラウザはgroupedList.htmlが見つからないために不平を言う。私がPlunkerを使ってやろうとしていることは可能でしょうか?私は外部化したいと思うHTMLコンテンツの重要でない量があるので、むしろ "テンプレート"属性を使用しないでください。

+3

相対パスです。代わりに 'templateUrl: 'groupedList.html'を使用してください。 –

+1

ありがとうございますが、動作しません。ブラウザは、このURLをロードしようとしていると報告しています:http://run.plnkr.co/groupedList.html – blaster

+1

これはうまくいくはずです。あなたはプランカーへのリンクを提供できますか? –

答えて

4

templateUrlは絶対URLで動作しません。代わりに相対URLを使用します( './page.html'や '../templates/page.html'など)。テンプレートにクロスドメインページを読み込む必要がある場合は、リクエスト(XMLHttpRequest)を実行し、STRING HTMLをテンプレートとして設定できます。

0
ラファエルが言ったよう

が、ちょうど追加する...私がやったように、あなたがサブフォルダにファイルを置く場合は、使用: templateUrl: 'app/home.html', styleUrls: ['app/home.css'],

あなたは'./home.html'が仕事だと思うだろうが、それも私のかかわりませんコンポーネントは同じフォルダにあります。

関連する問題