2012-01-24 6 views
1

私はVS2010を使ってC#でプロジェクトを開発しています。私はバージョン管理のためにsvn 1.7を使用しています。私が望むのは、ビルドサーバーで実行され、新しくコミットをチェックする(無料の)ツールです。コミットがトランクを壊した場合、私は電子メール通知を送信したい(私は使用できるネットワーク上にsendmail openbsdサーバーを持っている)。私はまた、このツール(または別のツール)がMSTestのすべてのテストを定期的に実行し、テストに失敗した場合に電子メールを送信したいと思っています。状況に応じて、継続的な統合にはどうすればよいですか?

提案がありますか?私はすでに失敗したビルドをチェックするために私自身の粗いWindowsサービスを構築しました。しかし、これは既にこの種のツールが存在していると聞きました。私は簡単にmstest.exeを使ってすべてのテストを実行してからxml結果ファイルを解析することができますが、これのために適切なツールをインストールして構成するだけで時間がかかるのではないかと思います。

最大で4人の開発者が存在します。

ありがとうございました!

答えて

3

私はTeamCityとHudson/Jenkinsの経験があります。 私はセットアップにチームシティーはかなり簡単に発見し、あなたのニーズを満たすように見える:

  • ボックスのうちMSTestを統合
  • 電子メール通知

チームシティーは最大20のビルド構成のために自由であるとWeb/GUIインターフェースを使いやすいです。

+0

ありがとう、私はこれらのことを調べます –

+0

チームシップはセットアップするのが楽でした。 –

+0

TeamCityは堅実です。それは素晴らしい製品です。 –

2

CruiseControl.Net Subversionの

  • のサポートに「メール出版社」
  • Webインターフェイスとデスクトップビルド通知を使用してビルド構成の数
  • 電子メール通知には何の制限を内蔵していない

    • を見てください経由でCCTray
  • 関連する問題