2011-03-28 4 views
12

重複の可能性:
Setting up a deployment/build/CI cycle for PHP projects
Recommended server for Continuous Integration for PHP Projectどのような継続的な統合ツールは、PHPに適していますか?

こんにちは、みんな! 最近私は、自分のプロジェクトの一部で継続的な統合の必要性に直面しました。私の驚いたことに、CruiseControlのプラグインPhpUnderControl、Xinc(PHPで書かれています)、Hudsonなどの多くの機能を備えたCruiseControlのようなツールが多数存在します。このようなツールにはかなりの時間がかかります。したがって、すべてを設定し、ツールにいくつかの重要な機能が欠けていることを知るには、多くの時間を費やすことは非常に面倒です。私はこの問題についていくつかの経験を持っており、合理的なアドバイスを与えることができる人々に対処します。ありがとうございました! 2017年4月26日更新

年が経過し、私はまだCIを使用しますが、Gitlab CIの賛成でジェンキンスを放棄した:それは単純なようで、CIの仕事は、プロジェクトのリポジトリに直接設定することができます。そして、Dockerと一緒に、私はそれがほぼすべての種類のプロジェクトに合わせて調整できる非常に強力なソリューションだと信じています。

+3

私はPHPCIが好きです:https://www.phptesting.org/ – DanFromGermany

答えて

13

ジェンキンス(旧ハドソン)がはるかに良いソリューションです。それは良いPHPの統合を持っています(http://jenkins-php.org/を参照)

+0

、ジェンキンスをインストールし、これまで私に訴えている – Yaronius

2

Cruise ControlPHP Under Control(phpuc)は、これに最適な解決策の1つです。どのようなツール(それは非常に主観的な問題だ、と明確なリーダーがあった場合でも、それが将来的に最高の残らないことが最高ですして

http://cruisecontrol.sourceforge.net/

3

私はあなたに決定的な答えを与えることはできません)、私は次に良いことをして、実行中のものを教えてくれるでしょう:

私たちは、Phingスクリプトを実行するHudsonインストールを持っています。 PhingスクリプトはPHPUnit(および他のいくつかのツール)を実行します。 PHPUnitテストの中には、スタンドアロンの単体テストがあります。他の人はSeleniumを実行し、さまざまなブラウザでソフトウェアをテストします。

私が収集したことから、これはかなり一般的な設定であると思われ、それは私たちのためにうまく機能します。

私たちはPHPだけでなく、社内でも使用しています.Javaチームと.Netチームもあります。いくつかのツールは、さまざまなチーム間での継続的な統合のための一貫したインターフェースを維持するために選択されているかもしれません。

希望に役立ちます。

+2

答え、Spudleyありがとう!主観的なこの質問については、私は同意します。しかし、それらの主観的な答えの多くが一致するのを見ると、私はいくつかの客観的な事実を知っていると思う:経験豊富なPHP開発者のほとんどがこのツールを選択すれば、このツールは本当に便利である。 – Yaronius

2

PHPUnderControlCruiseControlのプラグイン)とJenkins-PHP(以前はHudson-PHPと呼ばれていました)が2大プレーヤーです。私は最近phpucからjenkinsに切り替えました。その柔軟性。

+0

ありがとう、私はジェンキンスを使用することを選んだ – Yaronius

関連する問題