2009-05-18 6 views
0

日にちのmysqlサーバのパフォーマンスに関する日次レポートを作成したいと思います。しかし、mysqlは稼働時間の後に集計データのみを保存するようです。
1つの方法は、レポートを生成してから、mysqlの再起動(またはFLUSH STATUS)を行うことです。Mysql Daily Performance Reporting

同じことを行うための他の提案はありますか?

答えて

1

チェックアウトMySQL Cacti Templatesそれらは、時間の経過とともにMySQLサーバーのパフォーマンスを表示する多数のグラフを提供します。ここにはdemo pageがあります。

0

サボテンはかなり素晴らしいです。また、コードベースを変更したときのパフォーマンスの判断に役立ちます。

また、報告されている値のいくつかはかなりわかりにくいです。ここにはan answer that explains kilorowsがあります。

0

私はCactiが素晴らしかったことに同意しますが、私はMuninで新しいテンプレートを作成する方が簡単だったので、Muninを使用することをお勧めしました。