2017-08-17 7 views
1

のために私はMongoDBのにかなり新しいと私は、Linuxのターミナルを使用して15000枚のレコードと7種類のテーブルをMySQLとMongoDBのデータベースを作成しました。今私はCRUDを適用してパフォーマンスをテストしようとしていますが、正しい方向に向けることができればどこから始めるべきかはわかりません。私はベンチマークとJmeterを見てきましたが、実際にどのように動作しているかわかりません。Performance TesterのMongoDBのとMySQL

おかげ

+0

それはあなたのつもりのためにそれを使用するどのような目的のために依存します。 StackOverflowのために定義されている任意の追加の例がないとopion – Noob

+0

にこのQを与えるためにそのハードは、プログラミングに関するものではありません。それは、S.E.関連サイトhttp://softwarerecs.stackexchange.com。あなたのQの下にある 'flag'リンクを使って、司会者にそれを移動するように依頼してください。 2つの異なるサイトに同じQを投稿しないでください。ここにQを投稿する前に、http://stackoverflow.com/help/how-to-ask http://stackoverflow.com/help/dont-askとhttp://stackoverflow.com/help/mcveをお読みください。がんばろう。 – shellter

+0

私はそれが典型的なプログラミングの質問ではないことを知っていますが、私はあなたの返事のために尋ねるべき他の場所を知っていませんでした。 –

答えて

0

YCSBは、いくつかの異なるデータベース・テクノロジーのための彼らのパフォーマンステストの一環として、いくつかの組織で使用されます。 YCSBはかなり基本的なものであり、アプリケーションのパフォーマンスについて知る必要があるすべてのことを示すものではありません。しかし、それはMongoDBや他のシステムのユーザーにとってかなり一般的で理解されています。この記事では、MongoDB 2.6と3.0のYCSBの結果を比較します。

https://www.mongodb.com/blog/post/performance-testing-mongodb-30-part-1-throughput-improvements-measured-ycsb

+1

ありがとう私はそれをチェックします –