2017-10-12 10 views
0

私はnaive bayesパッケージを使用してRの機械学習モデルで作業しています。予測列を得る方法R

以下は、モデルフレーミング 'readFromCsvには有効な値を持つ複数の行と列が含まれています。

model <- naiveBayes(student~ ., data = studentDataSet) 

私は予測を行い、それは私に予測の1つを与えます。

predict(model, studentDataSet[1:10,], type = "class") 

しかし、私は何を達成しようとしていますが、予測クラス、たとえば、クラス、学生、マーク、グレードなどから列全体の詳細を取得するには、データセット内の行のリストです、私はすべてを取得したいです予測列からの値。

ありがとうございます。

+4

私はあなたの分類の仕組みを理解するかどうかは非常にわからないんだけど、あなたは単にあなたの予測結果とデータをマージすることができ'rbind(予測、studentDataSet [1:10、]' –

答えて

0

studentDataSet_testは、その後、あなたが予測したいの上にデータフレームの場合:

studentDataSet_test$prediction <- predict(model, studentDataSet_test, type = "class") 
print(studentDataSet_test) 
# This will print all details with the prediction 
関連する問題