0

私はPythonは

https://github.com/tkarras/progressive_growing_of_gans/blob/master/h5tool.pyは、私が上記のスクリプト用のライブラリの必要なバージョンをインストールしたPythonスクリプトを実行するために私のpythonの内側に2.7仮想環境をlibjpeg8dライブラリ(http://archive.linuxfromscratch.org/blfs-museum/snapshot-20121101/blfs-20121102/general/libjpeg.html)をインストールしようとしていますこんにちは。(具体的にインストールの問題をlibjpeg8d枕バージョン3.1.1) 私のライブラリで生成されたmd5ハッシュが予想されるハッシュ値と異なるように見えるhttps://github.com/tkarras/progressive_growing_of_gans/blob/master/h5tool.py#L508という行が表示されます。

libjpeg-8dライブラリをインストールし、libjpeg.so.8.4共有オブジェクトを探すPATH環境変数を更新しました。 正しい共有オブジェクトが使用されているかどうかを確認するために何か明白でないものがあるかどうか疑問に思っています。任意の提案をいただければ幸いです。

答えて

0

おそらく共有ライブラリのLD_LIBRARY_PATHがlibjpegライブラリを持つパスを指していないのでしょうか? libjpeg8.soがインストールされているパスを含めるようにLD_LIBRARY_PATHを更新してください。

Satwik

+0

うわー、それはうまくいった!どうもありがとう! –