2012-02-14 4 views
0

今私はEPOCを使用したいSilverlightアプリケーションを開発しています。さSilverlight 5 serializationInfo

エラー2「System.Runtime.Serialization.SerializationInfo」:

public EmoEngineException(System.Runtime.Serialization.SerializationInfo info, 
System.Runtime.Serialization.StreamingContext context) 
: base(info, context) { } 

上記の機能は私にトラブルを与えていると、いずれか、次のエラーを回避する方法のいずれかのアイデアを持っていた場合には思っていましたアクセスできないその保護レベル

エラーによる1一貫性のないアクセス:パラメータタイプ「System.Runtime.Serialization.SerializationInfoは」メソッド「Cog2.Emotiv.EmoEngineException.EmoEngineException(System.Runtime.Serialization.SerializationInfo、システムよりも少ないアクセス可能です。 Runtime.Serialization.St reamingContext) '

私はSilverlight用の昇格されたアクセス許可を使用しており、これはp/invokeを許可する必要があるため、これをSilverlight 5プロジェクトにしました。 私の推測では、この問題を解決するために自分の関数やクラスを作成しなければならないと思います。 問題:私はシリアライゼーションを使ったことがない、それは私がそれを読んでいると言いました。

ご協力いただければ幸いです。

答えて

0

.NETでの例外シリアル化の規約は、「パブリック」ではなく「保護された」シリアル化コンストラクタをマークすることです。

アクセス制限を変更すると、問題が解決するはずです。

関連する問題