2016-09-08 14 views
0

私は新しいペリカンのブログを立ち上げて、ちょっとした問題に遭遇しました。私はドイツ語です、ブログはドイツ語になるので、私は生成されたテキスト(日付、 'Page 1/5' ...)をドイツ語にします。 (私のポストの日付で私は平日を含め)pelicanconf.pyペリカンのサイト言語

私は
DEFAULT_LANG = u'ger'
DEFAULT_LANG = u'de'
DEFAULT_LANG = u'de_DE'
を試してみましたが、私は唯一のenですべてを取得します。

答えて

1

LOCALEを試しましたか?

LOCALE = ('de_DE', 'de') 

詳細については、Date format and localeを参照してください。

+0

奇妙です。自分のサイトに複数の言語がある場合にのみ、LOCALEを使用することになっていたと思いました。とにかく。これは日付の問題を修正しますが、自動的に生成されたテキストは 'ページ1/3 'の代わりに' 1/5ページ 'になります。 – sebastian

+0

Ok。 'pagination.html'のソースを見ると、ローカライゼーションが指定されていないようです。私はあなたの答えを答えにします。 – sebastian