2017-03-21 5 views
0

xcodeからアプリケーションのiOSビルドを1日前にアップロードしていますが、24時間後にビルドがiTunesConnectに表示されず、Appleからメールが届かないと思います行う?私を提案してください。物事を後iOSビルドがiTunesConnectに表示されない

+0

はあなたのInfo.plistファイルのように、連絡先、フォトライブラリに新しいプライバシー・キーを追加しました成功したことができますか?カメラの使用状況を確認してください。 –

+0

はい、NSPhotolibraryキーが追加されました – Rucha

+0

時にビルドのアップロードを最小化することができますアップロードbuild.try新しいビルドのアップロードでエラー。 –

答えて

0

あなたは私の前に、Info.plistファイル内のすべてのプライバシーの権利を追加し、最終的には

0

チェック:

1.Didあなたは、連絡先、フォトライブラリ、のようなあなたのInfo.plistファイルに新しいプライバシー・キーを追加しますか?カメラの使用状況を確認、場所も。

2. iTunes Connetでアプリケーションメタデータ、バージョンを正しく作成したことを確認してください。

関連する問題