2017-10-23 3 views
0

私はjavascriptにはかなり新しく、jquery-colorizeを使用してhtmlテーブルをヒートマップしようとしています。私は、問題は私の実際のテーブルは、パーセントと、いくつかの文字列値を有していることであるJavascript/JQuery HTMLテーブルの作成%と数値以外の値を持つヒートマップ

$("table tbody td").colorize({}); 

使用して、私のテンプレートでこの関数を呼んでいる

https://github.com/gryevns/jquery-colorize/blob/master/jquery-colorize.jsでメインjsの関数のコードです。今、私はこの関数をテーブル内の数値で扱うことしかできません。私は、このスクリプトを変更するにはどうすればよい

私ができるように:

1)完全に機能

2)テーブルの値をfloatにパーセント変換を壊すことなく、タグ内の任意の数値以外の値を無視します(私は最後のパーセント文字をドロップする

this.slice(0, this.length-1) 

経由でこれをやってみましたが、そのはまだ機能していません。

私はjsfiddlを作成しましたそれのためのe:jsfiddle.net/k3rud9ck/

私はかなりJSに新しいですので、どんな助けも大歓迎です。

return parseFloat(e.html()); 

あなたはおそらくそれが数値ではない場合、これが0にセルの値を設定します

return parseFloat(e.html()) | 0; 

にそれを変更することができます:あなたがする必要がどのような

答えて

0

はプラグインに9行目を修正しています。 parseFloatは無視されるため、パーセントは既に浮動小数点数に正しく変換されています%

関連する問題