2017-04-17 6 views
2

http://test.cota.org/campaigns/COTAforTimothyA/blog/Images-How-will-they-appear-just-to-renameShareThisのは、私がShareThisの二つの方法を使用していたカスタムのdivに

を働いていません。右側には、組み込みボタンを使用しています。私はページの上部にカスタムOGを書くので、この個々のブログだけでなく、このサイト全体を参照するようにしています。 投稿の内容にはFacebook上で共有投稿があります。

<div data-network="facebook" data-url="http://test.cota.org/campaigns/COTAforTimothyA/blog/Images-How-will-they-appear-just-to-rename">Share This Post on Facebook</div> 

私はJSを呼び出しています:私は、データ・ネットワーク=「フェイスブック」を読んですべてから

<script type="text/javascript" src="//platform-api.sharethis.com/js/sharethis.js#property=MYID&product=custom-share-buttons"></script> 

は、データのURLにシェアをトリガする必要があります。何も起こっていないように行動している。カスタムボタンの共有には何が欠けていますか?

+0

あなたはページの上にsharethis jsを追加しましたか? –

答えて

4

私は、カスタムdivにもクラスを作成する必要があることを理解しました。

それは実際にはどこにも言及していないので、私はそれをやっていませんでしたが、それはthisページの例の1つに気づいたので、試してみると思いました。そして、それは動作します。 >。 <

関連する問題