2011-12-28 6 views

答えて

0

ソースを調べると、それはカスタム作業だと私は信じています。画像、リンクなどは、HTMLサーバサイドに配置されます。 stumbleuponだけがstumbleuponから引き出されます。しかし、シェアーのようなサードパーティーのサービスもありません。

+0

いや、私はそう思います。私に確信を持たせたのは、それが共有に非常に似ているということでした... – Johan

7

リンク先のページでは、sharethisやaddthisのようなものは使用しませんでした。コードを見ると、彼らはFacebookに行き、ボタンのようなfacebookを手に入れ、それを埋め込んだら、googleにwen、google plusボタンを持っているなど、それらのグリッドを作った。

シェアボタンにはCSSを使用してかなり多くのエクステント( )を書式設定することも、独自のグリッドを追加することもできます。

sharethis.comに利用できる選択肢は以下のとおりです。

  • addthis.com
  • addtoany.com
  • socialmarker.com

私はAAより多くのそこが確信していますしかし、それらは最も人気があるようです。

あなたは、彼らが持っているカスタムのような何かをしたいと、ここでボタン にアクセスしたい場合は、使用することができるかもしれ画像のいくつかのセットです:

http://speckyboy.com/2009/01/26/30-amazingly-creative-social-bookmarks-icon-sets/

+0

o.Oそれをキャッチするためにありがとう – danbgray

関連する問題