2016-04-04 5 views
-2

私はVisual Studio 2015でアプリケーションを開発しようとしています.Windows Phoneアプリを実行するために必要なエミュレータをダウンロードしました。しかし、コードを実行するたびに、次のエラーメッセージが表示されます。 Error MessageWindows 10でHyper Vを見つけた

BIOSで仮想化を有効にしましたが、何も表示されません。

Hyper-Vもプログラムと機能には表示されません.Windows機能をオンまたはオフにします。 File

は私は表示された「ファイルhasntが見出されて」のようないくつかのPowerShellとCMDを使用してコマンドが、エラーを入力することにより、Hyper-Vのをインストールしようとしました。 VisualStudios 15でWindowsアプリケーションを実行する方法はありますか?Windows Phone 8エミュレータはすべてダウンロードされています。 VBまたはC#のいずれかでアプリを開発したいと思います。

+0

ご使用のWindows 10のバージョンにHyper-Vが搭載されていない可能性があります。 – TomTom

+0

@TomTomそうではありません...私はすべてのラップトップにHyper-Vがあり、最新のウィンドウズ10で動作していると思いました。 –

+0

@TomTom OSにHyper-Vがないと言ったら、エミュレータを動作させる方法はありますか? –

答えて

1

Hyper-Vは、Windows 10 Professional、EnterpriseまたはEducationでのみ使用できます。 Windows 10 Home Editionを使用している可能性があります。

+0

Windows 10 - Educationで動作しますか? –

+0

このページによれば、はい:https://msdn.microsoft.com/en-us/virtualization/hyperv_on_windows/quick_start/walkthrough_compatibility –

関連する問題