2012-01-25 8 views
1

漢字をサポートする連絡先フォームがあります。今私は中国語のテキストを入力しても何も表示されません。 (空のボックスのプレースホルダでもない)Adob​​e Air - 漢字のテキストフィールド

Adob​​e Airダイナミックテキストフィールドで漢字を処理する方法は?

ありがとうございました。 Uli

答えて

2

必要な漢字を含むフォントを埋め込むことはできますか? [OK]を

enter image description here

+0

うわー、それはグリフがたくさんあります。 – Marty

+0

これらの文字をサポートしているフォントを提案できますか?私は成功なしに様々な試みをしました。 @Marty Wallace何か問題が生じるかもしれないと思いますか? – Uli

+0

私は中国語フォントにはまだまだ精通していませんが、私はこのサイトを見つけました:http://www.clearchinese.com/resources/fonts.htmあなたのswfにあるグリフが大きくなればなるほどロード時間が少し長くなります。あなたが必要とする文字セットだけを含めることをお勧めします。 – ToddBFisher

0

は遅く、数年thatsの...ちょうどフォントとして "_sans" を使用します。モバイル向けに開発する場合は、すべてをサポートするデバイスフォントを使用しますが、デバイスごとに違って見えます。