2009-05-15 4 views
1

こちらの指示に従ってしようとしました:GoogleのApp Engineの:ドメイン名のための代わりにGoogleサイトに向け

それを設定するとき、私はしかし、私自身のドメイン名と私のGoogle App EngineのWebサイトを使用することができます

How to use Google app engine with my own naked domain (not subdomain)?

、それは私のGoogleのアプリケーションエンジンのサイトの代わりに私のGoogleのアプリのサイトを表示しているようだ...私は間違っていたの任意のアイデア?

答えて

1

手順を詳しく説明できますか?アプリケーションのコントロールパネルから開始するか、App Engineのコントロールパネルから開始するなど、アプリのドメインを追加する方法と、間違ったことがいくつかあります。

また、アプリケーションに必要なサブドメイン(「www」など)のサービスが他にないことを確認してください。

最後に、App Engineはwww.foo.comの代わりにfoo.comという「裸の」ドメインをサポートしていないことに注意してください。サブドメインは常に必要です。

+0

私はGoogleでドメインを設定していたときに、私はGoogleのアプリケーションエンジンでやろうとしているものと競合しているかもしれない "www"をタイプアップしました。しかし、Google Appsのwwwをどこに指定したのかわかりません。 – TimLeung

+0

それはなぜ今働いたか分かりません.... http://www.wehearttoronto.com/ – TimLeung

0

Google Appサイトが利用可能なうちに、アプリケーションエンジンのバインディングが機能しません。 Googleアプリのサイトを無効にするとうまくいくはずです。

+0

別のサブドメインを使用している限り、同じドメインにサイトとアプリエンジンのアプリケーションを作成することは禁止されています。 –

+0

あなたは正しいですニック、私が言いたいことは、それは:デフォルトでは、Googleのアプリケーションで新しいドメインを登録すると、それはwwwをバインドします。デフォルトのGoogleウェブサイトに移動します。あなたのアプリケーションエンジンをwwwにバインドするにはあなたはGoogleのウェブサイトの登録を解除する必要があります –

関連する問題