2017-01-31 12 views
0

これはかなり明白なことです。私はモーダルニュースレターのサインアップフォームを持っているプラ​​グインを持っています。私はプラグインに非常に満足しています。また、起動方法(x秒後、ユーザーが画面の下部に到達した後など)にはいくつかのオプションがあります。Visual Composer - Wordpressのボタンからショートコードを実行する

enter image description here

私のテーマは、Visual Composerのを使用しています。サイトのユーザーがホームページのボタンをクリックすると、手動でポップアップを起動したいと考えています。私はこれがシンプルだが、明らかにそうではないと思った。私は標準的なVCボタンと一緒に持っているオプションを以下に示します。ボタンにクラスを追加するためのさまざまなオプションを試しましたが、いずれのフィールドにもショートコードやクラスを追加してモーダルを起動することはできません。私は、JavaScriptのonClick関数があることを知っているが、私はJavascriptであまり良くはない。ボタンをクリックしてモーダルを開く簡単な方法がなければなりません。おそらく完全に明白な何かを見落としているかもしれません。

enter image description here

答えて

0

OK戻って私の質問を読んだ後、私は余分なクラス名ボタンフィールドにカスタムCSSクラスを追加することについて考え、それが動作します。ここで余分なクラス名はボタン自体をスタイリングするためのものだと思っていましたが、これもまたポップアップを引き起こすことに気づいていませんでした。最初に確認しておきたいと思います。

関連する問題