2017-03-22 7 views
0

私はここで解決できないような問題を抱えています。 これらのタブの場合:http://helsus.org/2776-2/私は現在、アコーデオンを使用しています(Wordpress Visual Composerプラグイン経由)。私は各タブ/タイルを異なる色に変更することはできません(これはプロジェクトに必要です)。各試行は、すべてのタイトルが同じ色で終了します(たとえば、今は紫です)。アコーディオンカラー - Wordpress Visual Composerプラグイン

各タブ/タブタイトルにカスタムIDを関連付けましたが、このIDをコードに挿入しようとすると機能しません。

どのように各タブを別の色にするのですか?

ご了承ください。

Edgars

答えて

0

VCエディター内では、各タブに異なる色を付けることはできません。

あなたはCSSで問題を解決できます。私はそれが本当に便利だとは思わない。

#prog-vides-darzs .vc_tta-panel-heading { 
    background: black; 
} 

#prog-veselibas-darzs .vc_tta-panel-heading { 
    background: green; 
} 

アコーディオンのすべての項目でこれを繰り返すことができます。

VCエディタ内でこれを行うこともできますが、VCのコアにカスタム化するか、カスタムVC要素を作成する必要があります。

+1

ありがとうBas van Dijk! これはちょっと恥ずかしいですが、昨日私も同様のコードを試しました(私も、あなたが提供したものであると思います)。 しかし、今はそうです。 あなたは今、これが最も便利な方法ではありませんが、今のところそれができます。 – EdgBer

関連する問題