2017-05-02 7 views
0

これはかなり変です。 AndroidとiOSの両方のビルドは、ほぼ同じメッセージで失敗します。完全なログにエラーは表示されません。エラーに最も近いのは、以下に追加したものです。私はFacebook SDKを追加したらビルドが止まったと思っています(これはFacebookSettingsについての行を追加した理由です)が、チェックイン時に非常に多くの変更がありました。Unity3DクラウドビルドでPlayerのエクスポートが失敗しました

プレーヤーのエクスポートが失敗しました。これは、赤色で表示された唯一の行です。 私はMissingMethodExceptionが原因だと思いますが、エラーとして表示されません。

ビルドは数日間壊れていますが、実際には本当に悪いです。

201:シーン内の「FacebookSettings」「に添付[ユニティ]スクリプトは、」欠落しているか、有効なスクリプトが添付されていません。 202:[Unity]警告:PVRTCテクスチャフォーマットはサポートされていません。テクスチャの伸張はサポートされていません。 203:[Unity]警告:PVRTCテクスチャフォーマットはサポートされていません。 :[Unity] MissingMethodException:メソッドが見つかりません: 'UnityEditor.PlayerSettings.get_applicationIdentifier'。 206:[Unity] Playerのエクスポートに失敗しました。理由:PostProcessBuildコールバックが例外を投げた 207:! 'default-ios'のビルドに失敗しました。コンパイルに失敗しました。 208:パブリッシングは正常に終了しました。 209:仕上がり:FAILURE

ありがとうございます。

+0

https://developers.facebook.com/docs/unity/gettingstartedのすべての手順に従って、SDK自体とiOSの追加ページアンドロイド? –

+0

これは、iOSとAndroidの両方に対してローカルでうまく構築されます。この問題は、クラウドビルドだけを思い付くようだ – jbassking10

答えて

1

クラウドのビルドバージョンが問題だったことが判明しました。ビルドは最新の5.5を使用するように設定されていましたが、プロジェクトは5.6にアップグレードされました。最新の5.6を使用するようにクラウドビルドを変更した後、ビルドは成功しました

関連する問題