2016-07-11 10 views

答えて

2

P4A/buildozerは、すでにビルトインだpythonでpython(2または3)と、それを持つすべてのライブラリをパッケージ化します。つまり、標準ライブラリのすべての部分を意味します。私はPythonライブラリのストリッピングを思い出しません。

Kivyを実行するにはPythonが必要ですので、requirements = kivyはすでに<insert any python built-in library here>の要件を満たしているはずです。

純粋-pythonのライブラリは、PIPによって要求されると、それはは、PyPIを検索し、reはので、私はあなたにも、基本的なpip install reでそれをインストールしないと思う任意の.zipまたはtarballを持っているように思わないthisを返すように思われます。

+0

ありがとうございました!完璧な答え!私は、再を取って、すべて正常に働いた、私は最終的なアプリで正規表現の機能を失うことはありませんでした。 – JohnPaul

関連する問題