2011-02-22 5 views
0

私は逆アセンブラのテストケース実行ファイルを作成しようとしています。libcやlibstdC++などへのリンクが実行ファイルに追加されていることを一掃したいと思います。これはGCCを使ってうまく簡単ですが、GCCからlibcに依存しないサンプルがたくさんあります。私は必要なものどのライブラリにもリンクせずにVisual Studioで実行可能ファイルを作成するにはどうすればよいですか?

は新しい例を作成することは非常に単純である必要があり、その後

void _start() { return; }

以上何もコンパイルされたバージョンです。

私はcl.exeのcliオプションをスキャンして、ライブラリをリンクしていないことについては何も見ていませんでした。

答えて

0

コマンドラインの/NODEFAULTLIBがあなたの望むことをするように見えます(http://msdn.microsoft.com/en-us/library/3tz4da4a%28v=vs.71%29.aspxから)。

+0

あなたの提案を思いついた後で、以下のことが行われなければなりません: 'cl file.c/link/NODEFAULTLIB/ENTRY:_start/SUBSYSTEM:CONSOLE'それはまだ裸であるかどうかを調べるためにgccの裸のアプリがあると言うように。 – Chris

関連する問題