2017-06-13 6 views
0

ユーザーが検索フォームに入力した内容を入力した後、[Enter]キーを押してテキストを表示したい単純な検索フォーム入力があります。スタックオーバーフローを無駄に検索しました。表示検索開始時にEnterを押す

<form action="/search" method="GET"> 
    <input type="search" id="searchform" name="q" /> 
    </form> 
+0

入力フィールドのフォーカスが失われた直後に、[[Enter]キーを押してください]をユーザーの入力に追加しますか? – PeterMader

+0

ここで、テキストを 'press enter'の外観にしたいですか? –

答えて

1

placeholderの機能を調べてみましたか?

<input type="search" id="searchform" name="q" placeholder="[Press Enter]" /> 

入力フィールドに「ゴーストテキスト」を追加して入力できます。

ユーザーが入力した後に[[Enter]キーを押してください。 "を追加しようとすると、実際に照会された文字列に問題が発生します。提出後の処理JavaScript内でon("change", ...)イベントリスナーを使用して値を更新することができます(例: :

$("#searchform").on("change", function() { 
    $(this).val($(this).val() + "[Press Enter]"); 
}; 

と、それは常に更新していないが、私はあなたが、プレースホルダを持つ方が良いと思うので、いくつかのタイムアウトチェックを追加します。一度ユーザーが初めてそれを見ると、私は彼または彼女が彼または彼女が検索するためにenterを押すことになっていることを理解すると確信しています。

+2

この場合、私はツールチップが良いと思うと思います。 –

関連する問題