4

クライアントには多くのアプリケーションがあり、一度ログオンするだけで(シングルサインオン)統合したいと考えていますが、アクティブディレクトリを使用して独自のサーバーを持つことを前提としています。IdentityServer 4 with Active Directory with Premise

私たちはidentityserverを評価することにしましたので、これはで、identitserver 4はアクティブなディレクトリをサポートしていますが、ここではLPADをどこに置くか分かりません。 identityserverがActive Directoryをサポートしているかどうか疑問に思っていますか、それともうまくいきませんか。ありがとうございました。

答えて

3

IdentityServerは、Windowsユーザーにマシンの実行中である場合は、認証を統合

  • のWindowsを認証するための複数の方法をサポートしています(ドキュメントが説明したように)ドメインがからマニュアルコード(LDAP経由
  • ユーザー名/パスワードのログインページが接合され、 OpenIDの接続/ ADFSまたはドメインとのフェデレーションを介してアカウント・コントローラ)
  • (例えばIdentityServerを接合)
+0

それは第二の方法でいくつかsamleあり - yとあなたはLDAP経由で?私はサンプルが素晴らしいと思うので、それは非常に典型的なシナリオですので、そこに行方不明のものです。私は類似した問題を見つけようとしましたが、成功しませんでした。 – Jenan

+0

@leastprivilege - 私は、あなたが2番目のポイントで述べたアプローチに関するドキュメント、ガイドなどを探すのに苦労しています。 > LDAPによるユーザー名/パスワードのログインページ – marchWest

+1

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb154889(v=vs.110).aspxのようなもの – leastprivilege