2016-07-04 1 views
0

私のコンテンツはすでに同じページにありますが、それは問題ではありません。 (SOの他のいくつかの質問はそれに取り組んでいます)。私の問題は、境界線を明確にしたことです。テーブル境界が行43を2つに分割する方法を参照してください。印刷中にページ区切りで表の境界線の分割を避ける

enter image description here

私は完全に、次のページ上にあるように43をしたいと思います。 42は下の境界を持ち、43は上の境界を持つ必要があります。ここに私が欲しいものがあります。私はpage break inside: avoidを試みたが、それは動作しません

enter image description here

(私はペンキでこれを作成しました)。 4pxトリックもどちらも機能しません。私は最新の安定したクロームです。 51

答えて

0

あなたはこのCSSコードしてみてくださいでした:

<html> 
<head> 
<style> 
@media print 
{ 
    table { page-break-after:auto } 
    tr { page-break-inside:avoid; page-break-after:auto } 
    td { page-break-inside:avoid; page-break-after:auto } 
    thead { display:table-header-group } 
    tfoot { display:table-footer-group } 
} 
</style> 
</head> 

<body> 
.... 
</body> 
</html> 
+0

申し訳ありませんが芽を、今でも同じことが起こります。私はほとんどページブレークのCSSプロパティが答えではないと確信しています。私は考えることができるすべての可能な組み合わせを試みました。 – Achshar

+0

このコードを追加してみてください。これはうまくいくと思います... – vignesh

+0

Nopeはまだ動作しません。なぜこれが具体的に機能すると思いますか?私はtheadまたはtfootタグを使っていなくても、ページ区切り規則はtrタグには影響しません。表の自動後は改行が本質的に役に立たない。なぜ仕事があると思いますか? – Achshar

関連する問題