2017-06-19 6 views
0

Anychart軸のドキュメントを理解する上で問題があります。日付を取得できませんunixタイムスタンプで動作するxAxis

https://jsfiddle.net/gvb29tc2/2/私はいくつかのデータポイントを持っていますが、私はx軸のunix日付スタンプを使ってプロットしたいと思っています。

[ 
1497786600,          // <- ID 
'Sun Jun 18 2017 19:53:35 GMT+0800 (SGT)',  // <- date 
1497786815630,         // <- unix date 
... 
] 

私はx: new Date([2]),を使用してそれを選択するが、私はそれを表示するために得るカント。ただ一つの垂直線を出力します。また、私は5分で大目盛りを2分にしたい。それも働かない。

私がしようとしているのは単純な折れ線グラフなので、私は何か愚かなことがないと思います。誰かが私が間違っている場所を説明してもらえますか?

答えて

0

マッピング設定には何も使用しないでください。 正しい方法では、タイムスタンプ https://jsfiddle.net/gvb29tc2/4/

としてマッピングされた値で動作することができます。その後

x:[2] 

です

関連する問題