2011-08-21 5 views
16

誰かがRをRailsに、具体的には英雄に統合した経験があるのだろうかと思っていました。私はrsrubyの宝石に精通しています。実際には(おそらく唯一の)綴りはRと同じですが、RをRailsと統合するためのドキュメントは存在しないとしても疎です。 RailsをRailsアプリケーションのlibフォルダにインストールし、rsrubyを使用してRailsにアクセスすることは可能でしょうか?RとRsrubyを統合する

+0

私はRubyでの経験はありませんが、R関連のヘルプを探す上でアドバイスを提供することができます。 rseek.orgでRSRubyを検索してみてください。 [This](http://www.rseek.org/?cx=010923144343702598753%3Aboaz1reyxd4&newwindow=1&q=rsruby+rails&sa=Search+functions%2C+lists%2C+and+more&cof=FORID%3A11&siteurl=www.rseek.org %2F)リンクにいくつかの有用な情報があるかもしれません。 – joran

+0

実際に役立つ情報があります。ありがとうございました! – hankang

+0

私はまだこの特定の問題の経験を持っている人から聞くのが大好きです:) – hankang

答えて

4

私は、Rserve-simplerと呼ばれるインタフェースを簡略化するラッパーを使ってRserveを使用します。
http://rubygems.org/gems/rserve-simpler。それは私の人生を楽にします。私はかなり頻繁に一緒にRとRubyを使用して終了します。

ここではいくつかの使い方について説明しました。 How to pass a ts object to R via RSRuby

+0

あなたはこれをバニラ・ルビーまたはレール・プラットフォームの上に使用していますか? – hankang

+0

@ hank42 Railsプラットフォームの上にあります。 Railsを使ってプロセスを利用してGreen Threaded Rserveを起動することもありますが、通常はRserveの処理が最初に実行され、後で表示するためにRailsに渡されます。 – Ryanmt

+0

ああ、それは重要な違いです。私は同期処理をするためにRの処理を必要としています。私はバットの巨大な痛みになると思います:( – hankang

1

私は数年前にR/Railsの統合を検討していたので、私の投稿は現在古くなっています。しかし、それらはまだ利用可能であり、あなたがそれらを読むことを望むなら有用であるかもしれません:

RSRuby and Rails revisited

私が遭遇した問題の1つは、開発サーバーを終了する際に「スタック・スマッシング・エラー」が発生したため、プロジェクトが価値あるものかどうかが気になりました。

私はHerokuに展開を試みていません。原則として、私はRをRailsのlibに入れたいと思っていますが、うまくいくかどうかは分かりません。

一般に、私はRで他の言語をブリッジするのは面倒です。サーバ上でRを実行し(など、RApache)、Railsアプリ(、例:、JSON)との間でデータをやりとりすることで、Rを別々にする方がよい場合があります。

Getting your web application and R(Apache) to talk to each other

+0

アドバイスをいただきありがとうございます。面白いのは、これを理解しようとするのを掘り下げながら、私はあなたの古いポストに遭遇したということです。私が個人的に持っている問題に直接対処するのではなく、役に立った。興味深いのは、このR-Railsの統合作業が私にとっては明らかな問題のように思えることです。これに関する情報がほとんどないことは驚くべきことです。 – hankang

+0

とええ、私はそれらを別々にしなければならないと思います。あなたはこの種のもののためにRが事前設定されている良いAMIを知っていますか? – hankang

2

を私はHerokuの上のR誰でも思いつきそうを使用して作成するHeroku Buildpackを作成しました:私はそのアイデアに書いた別のポスト。

詳細については、heroku-buildpack-rをご確認ください。

関連する問題