2011-07-11 7 views
2

wikitudeのカメラビューの上にレイヤーを追加して、画像とテキストを表示しようとしています(ユーザーの視野から左右にPOIを示すため)。 Wikitudeに追加のレイヤーを追加する方法を示すチュートリアルが見つかりませんでした。誰かが知っていますか?Wikitudeブラウザにレイヤーを追加するには?

おかげで、 テレ

+0

これに便利なことがありますか?私は同じ問題を抱えています – marimaf

+0

調査の日の後、WikitudeはIntentsだけを提供し、コードは利用できません(アプリケーションであり、フレームワークやオープンコードではないため)。だから、私はWikitudeを私のアプリケーションのために捨てました。私は、ARフレームワークであるLook AR(www.lookar.com)に移動しました。ARフレームワークは組み込み済みで使いやすいですが、終わらない(フレームワーククラスに多くのメソッドを追加して必要な処理をしなければならなかった) 。 – Tere

+0

ありがとうございますが、リンクはhttp://www.lookar.netである必要があります – marimaf

答えて

0

OK、私は完全に関連することになるだろうかどうかを知りませんが、彼らは建築家、JavaScriptライブラリ、彼らはそれらを呼び出すようHTMLで、世界を設計することができ、JavaScriptとCSSをリリース。

http://www.wikitude.com/developer/architect

あなたが表示されるものを選択することができ、そしてそれはかなり柔軟なようです。私がまだ見つけていないのは、インテントで作成されたカスタムビューでこれを使用できるかどうかです。

幸運を祈る!

関連する問題