3.5.2

2016-07-17 5 views
1
私はジャンゴで始まったように私がインストールMySQLへしようとしていた

、私が続いているメソッド:3.5.2

1)のMySQL-pythonのに

エラーインストールPIP:vcvarsallを見つけることができません.BAT(DOES MSvisualスタジオが必要?、私はそれを持っているか、いない多分私はMSVS 2005なったかどうかわからない)

2)https://sourceforge.net/projects/mysql-python/(3.5)

3のためにのみ2.7用なしパッケージ)https://dev.mysql.com/downloads/connector/python/(レジストリエラー、3.4を検索します..)

誰もこれで私を助けることができる、私は7

+0

ウィンドウ8 [こちら]プロ64ビットも説明した答えにはPython 3.5.2(http://stackoverflow.com/a/39795441/ 4408044) – MasoodUrRehman

答えて

3

のMySQL-pythonのパッケージには、それはしばらくしている

2. *バージョン用ですが、私はまだMySQLのコネクタがためにそこにあるんだと思う窓の午前困惑しました3.5

あなたの最良のオプションは、Python 3.4と使用のmysql cli3ent

pip install mysqlclient 

にダウングレードすることである私がテストしたが、やりなさいsome sayこれは3.5のために動作しますが、私WOU ldn't数それ

https://pypi.python.org/pypi/PyMySQL

幸運の

+0

ありがとうマックス!!私は試してみます –

+0

最大私は完全に成功した可能性があります今サーバーを扱うことになっているmysqlクライアントをインストールしました:) –