2009-08-22 2 views
4

上livequeryとRTEの問題私は今、いくつかの時間のために、次のコードを使用して、それがie6-8とFirefox 3のFirefox 3.5.2

$("#article").livequery(function() { 
    $("#article").rte({ 
     cssUrl: "css/rte.css", 
     mediaUrl: "css/rte/", 
     listenToClass: "send"}); 
    }); 

で[OK]をクリックしてきましたが、 firefox 3.5.2 rteボックスを追加する無限ループに入ります。それはコード自体や新しいfirefoxとの非互換性に訴えかけることができますか?

+0

私はFirefox 5がまだ安定しているとは思わないと思います。 –

+0

申し訳ありませんバージョンについてtypo = p –

+0

ライブクエリーで正確に処理したいイベントはありますか? – RaYell

答えて

0

Jquery liveがライブクエリーをかなりの期間置き換えました。バージョン1.4以降。

jqueryの最新バージョンでは、+ .on()がイベントの委任に推奨される関数になりました。

あなたの例でどのようなイベントをバインドしようとしているのか分かりませんが、以前のバージョンを使用している場合は、.onまたは.live()または.delegate()を見てください。

+0

ちょうどこのポストがかなり古いことに気がつきました。ちょうど "未回答の質問"セクションに現れました –