2017-07-01 26 views
0

私はubuntu 16を実行しています。私はPython 2.7と3.5の両方をインストールしています。私はcx_freeze python3の最新バージョンをインストールしたいと思います。私は彼らのウェブサイトからパッケージをダウンロードしましたが、いつもエラーを出すので、setup.pyファイルを実行できませんでした。また、私はpip3をインストールしているが、それはまだ私のために動作しません。オンラインの回答はすべてcx_freezeの古いバージョンですので、新しいバージョンの新しい回答が参考になります。Python 3.5.2でcx_Freeze 5.0.2をインストール

私がインストールしてPIP3をアップグレードします。その後、私は次のエラーを取得

pip3 install cx_Freeze . 

:また

Command "/usr/bin/python3 -u -c "import setuptools, tokenize;__file__='/tmp/pip-build-ngco46uq/cx-Freeze/setup.py';f=getattr(tokenize, 'open', open)(__file__);code=f.read().replace('\r\n', '\n');f.close();exec(compile(code, __file__, 'exec'))" install --record /tmp/pip-q3n3cd2r-record/install-record.txt --single-version-externally-managed --compile" 
failed with error code 1 in /tmp/pip-build-ngco46uq/cx-Freeze/ 

誰でもそうすれば、私はcx_freezeをインストールしよう

sudo -H install --upgrade pip 

そうする他の方法を教えてください。

+0

のような代替案を試すことができ、私はエラーがピップのバージョンとは何かを持っているかどうかわからないんだけど、以来、あなたはそれを言います、ここであなたのpipをアップグレードする方法についての私の2セントです:通常は 'pip install --upgrade pip'を実行してpip自身でアップグレードする必要があるので、試してみてください。また、あなたのメソッドがpipを更新すると仮定すると、pip2またはpip3を更新したかどうかはわかりません。 'ピップ'は何を返しますか?私は 'pip3 install --upgrade pip3'を試してみたい – jorgeh

答えて

0

使用してPIP3をインストールしてください:

sudo apt-get install python3-pip 

あなたは、Python 2.7がある場合、あなたはpy2exe