2017-03-09 4 views
1

背景Angular2は、スイッチの値

を取得する私はtoggleonoffその私のappCoreUIからswitches数を持っています。私はswitchesの現在のstate、 "on"または "off"を読むことができる必要があります。私はまた、他のいくつかの要因に基づいてstateを設定する必要があります。私はこのどこかの例を見つけることができませんでした

質問

switchにアクセスして現在のstatesetstateonまたはoffのいずれかに取得するにはどうすればよいですか?

コード例

<label class="switch switch-text switch-pill switch-success switch-sm pull-right"> 
     <input type="checkbox" class="switch-input" checked> 
     <span class="switch-label" data-on="On" data-off="Off"></span> 
     <span class="switch-handle"></span> 
    </label> 

答えて

2
<input type="checkbox" [(ngModel)]="mySwitch"> 
<div> switch on: {{mySwitch}}</div> 
class MyComponent { 
    mySwitch: boolean = true; 

} 
+0

ちょっと男私はあなたの答えを誤解だと思います。私はそれを読むときには意味がありましたが、これはブール値に基づいてchecked属性をどのように追加しますか?チェックされた例の中の入力の内側に注意してください。オンにすると、チェックされた値が存在します。あなたはまだこれを同じように扱いますか? – wuno

+0

'mySwitch'が' true'の場合(これは私の例です)、 'ngModel'はそれを' 'に代入します。 '[(...)] =" ... "は双方向バインディングです。 –

+0

うわー、偉大な感謝の男。どのようにすべてのことをいつも知っていますか?それは私を驚かせることを決して止めない。 – wuno

関連する問題