2012-01-24 6 views
1

基本的に私のiPadアプリケーションでは、華やかなページターンエフェクトを作成する必要があります。私のアプリケーションに.pdfファイルをロードしました。次の作業は、ページターンエフェクトを作成することです。私はすでに多くのサンプルコードを使用してチェックしました。私はいくつかの異なる外観が必要です。iOS 5でUIPageViewControllerアプリケーションを作成すると、iPhone 3GとiPhone 4Gで動作しますか?

iOS 5を使用してiPadにIPPageViewControllerを実装すると、iOS 3とiOS 4の下位バージョンで動作するのですか?ドキュメントから

おかげ

答えて

2

UIPageViewControllerクラスリファレンス のUIViewControllerから

継承:UIResponder:NSObjectの は
NSCoding(のUIViewController) UIAppearanceContainer(のUIViewController)に準拠 NSObject(NSObject) フレームワーク /System/Library/Frameworks/UIKit.framework 利用可能性
iOS 5.0以降で利用可能です。 はありませんので、
UIPageViewController.h

を宣言しました。 iOS 5でのみご利用いただけます。

+0

ありがとうございました。 – Tirth

+0

問題ありません。より低いバージョンのOSを絶対にサポートしなければならない場合は、leaveプロジェクトをお勧めしますか? githubとapp-store safeでかなり有名です。 – CodaFi

+0

私はあなたの与えられた例からpdfページのサイズをどのように増やすのですか? – Tirth

関連する問題